そして週末、本当に苦しみがやって
来ました。
私の場合は、太ももから下がギシギシと
痛み、何て表現したら良いのかあせる上手い
言葉が出て来ないのですがあせる全身の倦怠感
と足のギシギシした痛みが激しくあせる

足の関節の骨をナイフでグリグリされてる

感じあせる

階段を降りるのも一苦労でした。

泣くつもりは無いけど、自然に涙が溢れ出

て来た笑い泣き
人生で初めて体験した痛みだったかもはてなマーク

痛み止めを飲んで、何とか凌ぎ続けた。

ご飯は全く受け付けず、ただひたすら
泣きながら横になってた2日間でした
家族に心配掛けないように、目の前で
泣かないようにしてたのですが、主人の
顔を見ると号泣笑い泣き
主人も目を赤くして、涙を堪えながら
痛い所をさすってくれて‥汗汗汗
本当に感謝です!!

抗がん剤投与から1週間は便秘が続き
マグミットを飲用。
私の場合、便秘が解消すると副作用も
穏やかになってくるみたいで

味覚も不味く感じて、甘みだけは大丈夫

何だけどあせる

投与1週間して、やっと吐き気、痛みが

ましになり何とかクリア出来ました。

これを6クール…耐えられるだろうか汗汗