5日後、抗がん剤投与の為、入院
朝から病院に入り、血液検査など終え
無事にクリアして13時から点滴開始!!
終わったのが19時前でした。
身体が火照ってる感じでしたが、何とか
アナフィラキシーにもならず身体が薬を
受け入れてくれたみたいで、一安心照れ

ドキドキしながらも無事終了。

翌日、退院。
家に帰ると日常に戻され、良いのか

悪いのか自然に身体が動き家事をこなして

行く……,。

すごいなーって、自分でも驚きです照れ
でもこの日常が、愛おしく有難い!!

副作用も今の所無く頑張り過ぎたのか

疲れたけど何も起こらず就寝。

投与2日目の夜、膀胱が直ぐパンパンに
なりトイレに5回も起きた
脱水にならないか心配で水分補給した(笑)
先生は週末しんどくなるけど、乗り越えて
下さいねと言われましたが
まだ未知の副作用相手に、とても不安で
時折、涙がこみ上げてくるが、飲み込んで
しまう汗汗苦しいけど今はまだ泣きたく

無い!!負けたく無い!!

頻尿が余りにも続くので病院に電話して
診ていただく事にあせる
超音波、尿検査して頂きましたが異常無し
点滴を沢山したので尿の回数も増えてる
との事ガーン
でも尿は出ないより出た方が良いみたいで
すぐに病院に対応してもらえて、

安心しました。


そして週末、副作用がやってきました。