翌朝、主治医の先生が様子を見に来て

下さり…順調ですよー。

頑張って動いて下さいと言われ退室💦

だが……痛さで身体が動かず
ベットの上で、のたうち回ってました
看護士さんにも頑張って動かないと
尿の管も抜けないし、回復遅れるよ!!
これ以上痛くならないから明日になったら
今より必ず回復してるからと励まされ
頑張って尿管を抜いて貰い自力でトイレ
まで行く事から始めました。
30代の時も子宮摘出手術を受けた事が
有りましたが、ここまで辛くなかった
かも?やはり若かったんだなぁ〜

歳には勝てないと心底思いました汗汗
あっそうそう、術後初めてお風呂に
入った時、傷にテープが大きく貼って有る
お腹を見て、病気なんだと改めて
再認識

しました。

それよりも体力の衰えに本当にビックリ💦

立ってるのもしんどくて、ハァハァ

言いながら髪を洗うのも精一杯で

本当にしんどかった〜

こんなにもダメージを受けるなんてあせるガーン


入院は約10日間でした。術後の身体は

順調に回復し、食欲も出てきてやっと

落ち着いて来ました。でも体重は

入院時より6キロ程減ってましたあせるあせる

先ずは体力を戻さなきゃ!!
病気と闘えない!!そう思いました。



病理検査の結果は次の診察日に!


そして無事退院出来ました照れ