朝早く、目覚め手術に備え絶食、絶飲
9時から手術開始。
8時過ぎに、家族が来てくれたが私より
緊張してる家族達(笑)
私は若い頃から何か有れば直ぐに病院に
行くタイプだったし入院経験も何度か
有ったので、意外と落ち着いてました。

血栓が出来ないようにと専用の靴下に
履き替え、手術着に着替え、10分前に
お迎えが来て歩いて手術室へ
初めて、ここ総合病院の手術室に入って
広いし人の多さにドキドキあせるあせる
軽く説明をされ、いざ手術台に
➖➖➖➖➖➖➖➖
気がついたら病室のベットに寝てました
手術開始から5時間以上経ってました。
術前の説明で良性なら2時間位
悪性なら沢山の部位を切除するので
5時間以上は掛かると言われてましたので
①番に時計を見ました💦
時は14時を過ぎてましたガーン
必然的に、説明聞くまでも無く悪性!!
決定です笑い泣き
ショックよりも、身体が……痛いし力が
入らないあせるあせる自分の身体が自分の身体じゃ
無いような何とも言えないくらい、身体が
重く感じ汗汗思うように動けなかった。
心配して側に居てくれた主人と話す余力も
残っておらずあせる申し訳ないが帰って
貰いました。
ほんと、わがままだよね私あせる

でも本当に身体が動かせなかった汗汗