卵巣癌➖名前は良く聞くけど実際の
病気の詳細は知りませんでした。
私の場合、まずお腹が出て来たなぁ
から始まりました。
食べる量も普通位で、仕事もしてたので
最近太った?歳と共にお腹にお肉が付く
のかなぁ?って思いながら気にして体重
だけは毎日チェックしてました。
身体は何も症状もなく、今思えば疲れが
抜けないで、いつも疲れた〜って言ってた
気がします💦
ちょうど同時期に実母が悪性リンパ腫に
なり入退院を繰り返していて、私も
仕事をしながら母のお世話と毎日
バタバタしてましたので自分の身体は
後回しになってたのは事実でした💦
2018年の年末位から、体重がいつの
間にか3〜4キロ増えてて😰
お腹の膨らみも、妊娠5ヶ月位のお腹
になってました💦