昨晩、内村さんの番組に慎吾くんが
出てました。地上波の画面に普通に
出てるのが懐かしく、私の顔も自然
に、ニヤけててビックリでした。
やっと始動ですね。
年末の番組も話題になり出てたけど
昨晩の慎吾くんを見てたら本当に
嬉しかった😊
SMAPがSMAPで無くなってから
長かったなあせる
実は私、1996年からずっとSMAPを
応援しててラブラブ

SMAPがSMAPで無くなった時期から

母が病気になり、1年4ヶ月の闘病の

末、母を見送り、ホッとする間も無く

自分に病気が見つかり、気がつけば

今に至りますあせるなので私の時間も

SMAPと共に止まったままだったから

昨晩のTVの画面に出てる慎吾くん見て

本当に嬉しくて、凍ってた感情が溶けて

また動き始めた気がしましたラブ

やっぱり良いねー!!SMAPは!!