昨年は、たくさんネット検索したり
同病の方のブログを読んだりして 
その度に怖くなり落ち込み泣いて
今まで感じた事の無い恐怖が身体中
駆け巡り、絶望して又泣く!
この繰り返しで心は完全に折れてました。

副作用が強い抗がん剤を6クール終了して
あの苦しさから、やっと解放されるかと
思った瞬間笑い泣き、また泣いた!
でもまだ1種類の抗がん剤続くのよねあせる
初めの6クールが痛すぎたので、今は
副作用もほとんど無く、抗がん剤入ってる?
って、ちょっと不思議な感覚ですがあせる
これなら1年頑張れるよねー。てか、頑張る
しか無い私汗
副作用から解放されたら、何だか気持ちが
病気する前に戻って、少しづつですが
這い上がれた気がします。

頭の中でマイナスな事を考え始めると
上手く、頭の中から消せる様になった。
これって私にしたら凄い事なんです!!
だから今を楽しみたいと思える様になった
のかもはてなマークこれって成長はてなマークですよね(笑)