箱がデカイっすなー単純に
交換率は3.3若しくは3.5だったかな
毎回カード作るついでに出して換金率調査の感じではー今はわからない
台種類の基本構成はメルヘンと一緒ですがー超古い優秀機種等が一台ではなく一塊であるのはいいかも
その他新機種も一塊になってってやっぱりこっちのほうがいいっすね
ちりばめるの反対(笑)稼動は結構いいのではーって感じ
実際打ってないのでわからんです
今度試し打ちしにいこうかなー
等価にこだわってたがーいっかい3.5を経験すると慣れたー貯玉すりゃいいんだから(笑)メルヘンは客とられたなー等価でどう挽回出来るか