鷲宮メルヘン観察日記 -7ページ目

鷲宮メルヘン観察日記

ブログの説明を入力します。

一年ぶり2回目のご来店台風箱がデカイっすなー単純に台風交換率は3.3若しくは3.5だったかな!?毎回カード作るついでに出して換金率調査の感じではー今はわからないあせる台種類の基本構成はメルヘンと一緒ですがー超古い優秀機種等が一台ではなく一塊であるのはいいかもチョキその他新機種も一塊になってってやっぱりこっちのほうがいいっすね台風ちりばめるの反対(笑)稼動は結構いいのではーって感じ台風実際打ってないのでわからんです台風今度試し打ちしにいこうかなー!?等価にこだわってたがーいっかい3.5を経験すると慣れたー貯玉すりゃいいんだから(笑)メルヘンは客とられたなー等価でどう挽回出来るか!?