木曜日実戦会社帰りにメルヘンに新台のガロを打ちました1400回からのハイエナ⇒3500で単発⇒引き戻さず⇒打ち込んで終了役物が合体するも3Dが絡まないとかからない感じでしたねーSTもサクサクいかない感じでした隣の台の感想