東武動物公園へお散歩④ | 【ざわちん】雑記

【ざわちん】雑記

ざわちんの雑記です。更新頻度は数年に1回です。 






先日...


あ...どうも皆さんこんにちは~ざわちんでございます。


先日...晴れの休日♪東武動物公園に行って来ました。


今日はその第④弾!最終回でございます。


①を読みたい人はコチラへ

②を読みたい人はコチラへ

③を読みたい人はコチラへ





アルパカの見てはいけない姿を目撃し、




ドン引きしたオッサンは園内をプラプラ♪




そう!いよいよメインのホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行くことに♪




やはり人気なのか人が並んでおります。




と言っても7~8人でしたが!?




待ち時間なく見る事ができます。




私『お~い!こっちに来てくんろ~!』




親白虎『はいは~ぃ!今行きます!』









母親なのか父親なのかもよくわからないが!?




とにかく親にベッタリの赤ちゃんトラ♪




想像よりも大きいなって思ったよ。









っと私の前まで来た途端、何やら臨戦態勢に入る子供たち。




しかし!親の前ではみんな良い子にしております。




当然、喧嘩なんぞもってのほか。




ところが・・・









親がいなくなると試合開始のゴングが!




(´ω`*)




ん~オレも親が不在の時は・・・




あんな事やこんな事もしたっけなぁ~




ホワイトタイガーも同じなんだなぁ~




なぁ~んて思っていると…




隣にいた子供が『ママ!ママ!あれは何をしているの?』




(´ω`*)




(´ω`*)




(°Д°)‼




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











!!




!!!!



!!!!!!




ふぁ!ふぁ~~~ットゥ!




いや~私も見た瞬間、自分の目を疑いましたよ!?




いくら親がいないからといって!?




生まれて数カ月で童●卒業ですか!?




いんや~参ったなぁ!?オッサン卒業までに十八年かかりましたけど?




ホワイトタイガーの赤ちゃんマジすげぇ~ッス!




いんや~もう【赤ちゃん】ではなく【赤さん】と呼ばせて下さい!




・・・




すると隣にいた子連れの母親は堂々と言い切ったのです!









『あれは【おんぶ】しているんだよ~♪』

『赤ちゃんトラは優しいねぇ~♪』














( ̄_ ̄ i)ξ




やられたーーーー!完璧にやられた!!




スタン・ハンセンのウエスタンラリアット並みの破壊力満点な回答。




【おんぶ】




生まれたばっかの赤ん坊がですよ?そりゃ~そうだわねぇ~・・・




いんや~声に出さなくてマジでよかったワ・・・




『おーーー!何かやってる!いや!もうやってる!』




マジで声に出さなくてよかったワ・・・














( ̄∇ ̄+)オイ!そこの君!




( ̄∇ ̄+)そう!君だよキミ!




(`∀´)ケケケケケケ♪




( ̄∀ ̄)今、このブログを見ている君だよw




オレと同じこと考えただろ?




・・・




・・・




・・・




えっろ!









おしまい








全4回にわたって書いた【東武動物公園日記】はコレで終わり~!


全て読んで下さった方~ありがとうございます。


ちなみに今回の日記は東武動物公園様からのご厚意により


ご招待を受けたもの


ではなく自腹で入園しております。(当たり前か?)




コレをご覧になられている東武動物公園広報の方!


とても良い所でしたのでまた行きたいです。


ぜひ入園券を大人2枚分!宜しくお願いします。









えっ?誰と行くんだって?

決まってんだろ!!









オレが2回行くんだよ!