今日も固定資産の写真データの加工をやるぞ!と、心に決め会社に行ってきました!
朝礼でも、その事を言いまずは今までやってきた資産ナンバーの統合から少しずつ始めたんだ!
するとK君が実施計画書を5枚持ってきてね。
「昨日大量の実施計画が届いたみたいです!」と言い、ひと先ずは写真データを後にして工事ナンバーの発行へと移行したんだ。
中には除却稟議書も入っていたんだけどね。

10時頃最後の一枚となったところで10枚以上の実施計画をくれるK君。
もうやるしかない!と心に決めセコセコとWeb調達へインプットしていく。
昼休みになり、弁当を食べ終わるとすぐに最後の1枚を登録しメール送信!

昼からは除却稟議書のインプット!
その前に計算が正しいか検証を!
これも1時間の時間を費やしちゃったよ。それからは、来週月曜日が納期となっている財務省の調査票の提出と!

そんなこんなで写真データの加工はできず仕舞い!
30分だけ残業をし、少しやろうかなぁと思ったんだけどまた怒られるから帰ってきたんだ。けど、できてないとやっぱ怒られるわけで。どないしまひょ!!

家に帰ってきて夕飯を食べ終え部屋で今日のカムカムエブリバデーを見ていると、愛犬サクラが入ってきてね。身体をマッサージしてあげると出て行ったんだけどまたやってきて後ろを振り返るとこんな姿を。かわいかったので即写メを撮りました。

フォトフォローしてね