今年こそ 行政書士試験合格 -サクラ 階段にて
さすがにこんな声で、昨日まで咳きこんでいたので今日は会社を休み、内科そして接骨医院へと立て続けに行って来ました。

まずは、内科。
息子さんと一緒にやられるようになってから、院内の雰囲気が変わったかな。
診察の最中でも、音楽を流してるし。音楽と言ってもヒーリングだったり、ジャズだったりと。これも時代の流れになりつつあるのかなぁ。よく、ジャズはないにしても、ヒーリングを流してる病院と言っても個人病院だけどあるもんね。
処方される薬の内容も少し変わり、昨年から痛風であったりして、その事を伝えると「血液検査」をすると。去年もいったんだけどねぇ。覚えてないらいい、そしてカルテにも書いてないみたい。ま、いいけどさ。今回書いてくれれば。

そして、接骨医院。近場の接骨医院を紹介さしてもらい行って来たんだけど、ここも音楽が。と言っても内容がすごかったよ。あれは植木仁氏の声だったから恐らくは「クレイジーキャッツ」。聞いててもさっぱり・・・。次の曲はまったくわからず。昭和の匂いがぷんぷんするところだった。
矯正してもらい少しは痛みがとれた。

昼食は外で食べ(1人で行くのも気がひけたので親を誘いすしろうへ)、家に変えるとこんな恰好で待っていました。わんわん
かわいいねぇ。やっぱり 半分ふて気味かな。
ペタしてね