今日の仕事時の会話。
ふと耳を澄ますと、リゲイ ンだとか24時間仕事だとかそんな会話が聞こえてくる。なんか、こんな事を言っていたCMがあったなぁ~。等と思いふけっていると・・・。あった。誰が歌っていたかは忘れたけど、平成元年とあるから、
フム、おいらが中学1年の時に流れていたCMって言う事になるんだ。
聞いていて妙に懐かしさが残る。当時のおいらは「美味しんぼ」を集めていたなぁ。(なんのこっちゃ[m:79])※まったく関係のない一言であった。
やっと水曜日が終わった。1週間の折り返しだもんね。
今日はそんな会話が耳に入ってきたり、こんなCMを思い出したりとした一日だったけど、午前中は目の回るような一日だった。
けど、だした損益(利益)が当たっていてホッとしたよ。
これこれ 24時間戦えますか♪
http://www.youtube.com/watch?v=CEv1Zh-R9T8&feature=related