春のおすすめ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) | 豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋市駒形町の美容室パスリッシュマオで働いているスタイリストですヾ(*´∀`*)ノ
私の好きな事、興味があることを織り交ぜながら美容の情報発信をしています( *´艸`)

http://www.maoworld.jp



こんにちは⭐︎

パスリッシュの布施です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


今回は春のおすすめ商品をお伝えします♪


いくつかある中で布施のお気に入りは



シャンパーニュカーボンです





これすごいんです!


初め出した時は

乳液なんですが







30秒ほどたつと

モコモコの泡っ!!






これ、炭酸パックなんです!


通常炭酸パックって2液式なんです

2つのものを混ぜて炭酸が発生して

それをお顔に塗って待つ

そして最後は洗い流す


という工程になります!


だけどこのシャンパーニュカーボン!

自発的発泡してくれるので

混ぜないっ!


塗るだけ!


なんてステキ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



し・か・もっ!



洗い流さなくていいんです!



その泡を顔になじませるだけっ!!



なんてステキっなの⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎



ズボラな私にぴったりっ♪


塗るだけで炭酸パックが出来ちゃうなんて!




お肌のケアしたいけど

時間なーいっ!

なんて方めっちゃオススメですよ!




詳しくはスタッフまで♪