冬の連休⑨ | 豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋市駒形町の美容室パスリッシュマオで働いているスタイリストですヾ(*´∀`*)ノ
私の好きな事、興味があることを織り交ぜながら美容の情報発信をしています( *´艸`)

http://www.maoworld.jp

駅からまた移動して


お昼ごはん食べに



近江市場へ来ましたーっ!!


わくわく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






まずはーっ!!





うにと


甘エビでーすっ!!


ホントはカニをたべたいところ

私はカニアレルギーなので


食べれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


でもエビはたべれますっ!


お客様におすすめされた


甘エビを頂きましたーっ!!


甘くて美味しいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




そして


甘エビコロッケ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )







これ

めっちゃ美味しかったーっ!!




エビも大きくかったよーっ!!






うなぎの肝焼き食べてー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




そして

ボタンエビー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



気が付いたら

エビばっか食べてたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



どれも美味しかったですー!!


金沢の中で

ここが一番寒かったー!!


ナマモノあつかってるから

そりゃそーだー( ºΔº )




駅に戻って

たっぷり時間をとった

おみやげタイムーっ!!




2時間しっかり

吟味してたくさん購入しちゃいましたー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪






そして

帰りの新幹線



最後の最後まで


駅中限定デザインのビールと





牛すき焼き丼


ここにも車麩ーっ!!


車麩美味し過ぎて


おみやげにいっぱい買っちゃいましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





なんも書いてなかったけど

能登牛だと信じている( ˙꒳​˙  )






すごく楽しい2日間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪