一般人も歯が命です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ | 豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋市駒形町の美容室パスリッシュマオで働いているスタイリストですヾ(*´∀`*)ノ
私の好きな事、興味があることを織り交ぜながら美容の情報発信をしています( *´艸`)

http://www.maoworld.jp

最近ショックな出来事がありました_:(´ཀ`」∠):_



なんとなく口の中を見ていたんです(   ¯−︎¯ )
(なぜ口の中…  そこは突っ込まないで下さい)



そしたら
一本の歯がちょっと黒くなってるっ( ºΔº )〣ガ-ン




多分虫歯です(꒦ິ⌑꒦ີ)



虫歯なんて久しぶりに
見たので衝撃でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )






とまあ、
皆さんも虫歯になりたくないから
歯をとても大事にされていると
思いますが



パスリッシュでは
ついに

歯ブラシも販売し始めました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


↓↓↓





じゃんっ!!!





これっ!



重要なのは

中身じゃなくて


ケースがオススメなんですが( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪♪♪




フタを閉めると

勝手にブラシの部分を
UVライトで除菌をしてくれるんですっ!!!




10分間点灯します◡̈



除菌率99.9%っ!


毎日歯ブラシ除菌してますか???



私は恥ずかしながら
していなかったです(   ¯−︎¯ )


1ヶ月に1度ブラシを変える程度で
そんな事思って無かったです(๑¯ ³¯๑)




でも、業者さんに
1度使った歯ブラシは
便器と同じくらいの菌が
付いていると言われて


即購入しました(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




衝撃ですっ!!!




あっ!歯ブラシ自体も
マイナスイオン発生させてくれて
歯石を取りやすいようにしてくれる効果があります!




歯ブラシ除菌しましょ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪♪♪♪





1880円(税抜)


詳しくはスタッフまでー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾