今日のオススメ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) | 豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋の美容室マオグループ•パスリッシュ布施のブログ

豊橋市駒形町の美容室パスリッシュマオで働いているスタイリストですヾ(*´∀`*)ノ
私の好きな事、興味があることを織り交ぜながら美容の情報発信をしています( *´艸`)

http://www.maoworld.jp

今日のオススメはっ!!



コレ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

↓↓↓


まつ毛美容液っ!!ババンっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪♪♪




まず先に言います!

ホントに伸びますっ!


ヤバイですっ(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




いろんな方の
ビフォーアフターです
↓↓↓






私のまつ毛
産毛だったんです(   ¯−︎¯ )




悩んでいたんです



そしたら
コレを紹介されて


まぁ
嘘だろと思って使いました



そしたらっ!
まず最初に下まつ毛に異変がっ!



下まつ毛2倍の長さになってるーヾ(*ΦωΦ)ノ♪♪♪




もっと頑張って続けました



そしたら
上のまつ毛もエクステいらないくらいになりました(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ホントにすごいですっ!

いろんな美容液、安いのから高いのまで
使ってきましたが

ここまで効果が出たのはコレが初めてです!


マスクで
目しか見えない今は
ぜひ試してみて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪♪♪

目力アップです◡̈♥︎



コロナでマツエクつけれない方も是非( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




エグータム
約2ヶ月分で
5500円(税別)




詳しくはスタッフまで〜♪♪♪