前にブログに書いた
ことある けど…。
近所の『ほか弁』で
お弁当 買って
330円 だったのに
レジで店長が
『360円になります』 って
言ったから
自分が『330円ですよね?』
って 尋ねたら…。
『だから330円って言った
でしょ?レジが間違うハズ
ないでしょ

』って 確かにレジには
330円って表示
されてたから
単に その店長の
言い間違いだったんだけど
指摘しても
『言った言わない』の
水掛け論になるから
『すいません』 って
何も言わずに帰りました。
ただ
『もう二度と行かない
』って思って
それから、一回も
行ってなかったんだけど…
最近 その『ほか弁』に
貼り紙が してありました。
『店長 変わりました
』って



そんなこと わざわざ
貼り紙にして
お客さんに知らせる
必要ありますか?
あると したら
あの店長
どれだけ
お客さんに 嫌われて
たんだよ┐('~`;)┌
って 話ですよね



自分だけが 嫌な思いを
さされた訳じゃ
なかったみたいですね


でも‥‥‥‥‥。
店長が 変わったなら
また あの『ほか弁』に
行ってみようかなぁ?と
思いました(°∀°)!! (47歳・専業主婦)
おしまい


