私をすごいかわいいと言ってばかりいたその女性は


私の家族に対して、悩みがあることをわかっていた看護師でした。


私自身がそれを深くまで内省できていなければ、

きっと今回のことには耐えられなかったと思いますが、

病気の創造性で

乗り越え、また、

神様にお便りすることが、

安全に回避できた一番の要因でした。

周りに心配をかけれない、

状況も、私にはありましたから

一心に頼る気持ちが、


今回天に通じました。


私は優遇されている安心を得たがっていると、

気に入られることを勝手に周りがやっかみ、

わたしはと言えば、天命を貫いていこうと決心する

に値するある方に出会った、

その澄み渡った気持ちを自分で

確認していた折、


嫌がらせ男が看護師の話を聞いていて、

脅迫を一晩うけた時、

私を導いて清浄な気持ちに

保てたのは、

私の力ではありません。


神様のお力なんです


私のようにすぐに惑わされる

小さなものにまで、

神の業はなされました。

なので、


どんな方にも諦めてほしくないです、