猥褻なやり方を私にして、


侮辱罪、

ちなみに公衆わいせつ罪

及び精神的な苦痛を負わされました。

損害賠償!


本気なら意思の有無を確認したいので、


今までの犯罪理由として上げる理由を述べ

私への加害意思を認めたということで

いいですか?


自分の一方的な思い込みにより

自分の勝手な意志で


わたしに罪を着せ、

弱者であるわたしの立場につけ込み

身勝手な動機により被害者を装うために


どうぞ!


すばらしい方みたいなので皆の前に出てあげてください、

これで終わりなんてことないはずですし、

みんなが期待してるはずですよ!


警察が早く捕まえてくれればこんなやつが

ヘマばかりして周りに醜態さらして

私達が臭い思いしなくて済んだ、


遅かれ早かれもう捕まる手前、

皆さん楽しみにされてくださったら良いと思います。

こちらのブログは残しておくことにします。

いつまで見れるか分かりませんよ

いつ削除要請来るかしれません、

金金金、世の中金です


五百億でも何でも稼いで頑張ればいいじゃないですか、自分がヘタレなんだから

女の共犯者は得意になって言ってられましたし

気持ちいいことには目がないからね

病気で苦しいらしいです

やったれやったれって感じでした、


ごりら


では、