もうすぐ大好きなバンコク・・・・
$マダムパスカルのジョイフルブログ
なんかずいぶんUPしていなかったです。身体的な忙しさでなくて、精神的にアップアップ(今の子の言葉ではてんぱってる)状態で、あともう少しで夏休みです!!!!!!

学校の春期の定期試験、評価が終わると8月・・・・・夏休みです!!!!!!!!!もうちょっとで人参にありつける(お馬さんに例えて)

さて今年の人参は:
恒例(今年で3年目)バンコクチャオプラヤ川沿いのホテルバケーションです。嬉しい!!。
今年は基本に戻ってバンコク観光をするつもり・・現実は暑さで移動が嫌になっちゃうのよね。でもそれを想定して、今回は川沿いホテルでもお船を利用しなくてもいい川沿いホテルです。

川超える(?)ホテルから最寄のスカイトレインの駅に運んでくれるホテル独自の渡り舟も風情があって面白いけれど・・・都心に行くには少し不便かな・・・。

そして、9月には台中に行ってきます。日月潭(台湾)・・前回はツアー旅行であっという間の日月潭でしたが、今回は台中だけに4日ステイして、ゆっくりと阿里山
にでも行こうと思っています。
$マダムパスカルのジョイフルブログ


ああーーーー本当に馬の顔面にぶら下げた人参めざして、今は猛突進・・・・。

だから人参が美味しいのよ。