この一ヶ月はテレビのバレーボールに夢中。
女子バレー・・強かったです。すごかったです。

今は男子バレー、強いです・・・でもああ・・・もう一歩でいつも負けてしまう~。
それで気合を入れに代々木国立競技場に応援に行ってきました。

おばかな私達(夫と私)、てっきり千駄ヶ谷駅前の体育館だと思っていました。
それで、近くの四谷駅にある、「PAUL」で近いから余裕とばかりにサラダに、ガレットを堪能している時気づきました。テレビの画面に確か「原宿口」というサインが見えたようなきがしてきたのです。!!
ということはもしかして原宿にあるあの代々木体育館!?

もちろんあわてて駆けつけたときには試合は始まり、もう満席・・自由席のチケットなので、席探しが大変・・・

残念ながら・・・イタリア戦負けてしまいました。

今はブラジル戦、日本チャチャチャ・・・です。最終戦勝って!!!一番遠い席からです。選手は豆粒のよう。
マダムパスカルのジョイフルブログ