お久しぶりです。

怒涛の7月もようやく明かりが見えてきました!あと一週間で夏休み・・・・・・!
7月はこの私でもあせったほど仕事が過密化してまして・・・あああ・・・もうすぐ夏休み!!
(しつこい!)

ところでブルーチーズとハニーのピザを召し上がったことがありますか? 近所のイタリアンにありました。 とろとろのブルーチーズがミックスされたチーズピザがテーブルに運ばれてきて、蜂蜜が添えてあります。それをたらーリとピザの上にかけます。

美味しいのはわかっているけれど・・・(だって前にも書いたけれど、マダムはブルーチーズと蜂蜜に弱いのです)むしろデザート感覚なピザです。

イタリアに本当にこんなピザあるのかな?ご存知の方教えてください。


例のごとく食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいます。