いい気な物ねぇ

友人が写メ 沢山送ってきた

フラ~っと  海外に行けるのは  流石 大金持ち

 

 

 

 

わたしも シンガポール誘われたけど

仕事があるからね

 

あいつは仕事してないから 好きな時 好きな場所

行けるのよ,,,,

ベイサンズ泊まって ロックウッドに鞍替えして

 

心情的には マリーナに落ちて  溺死するか

雷でも 頭に落ちるかしてほしくなるよね

 

 

も~帰ってくるな!

             来たら 撃ち落とすと 自衛隊に言うとくからな、、、

それから お土産は

            フェラーリ 買うて送ってくれ

おまえは 帰ってこなくていい,,,,