検べ●と湿疹 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士




おはよーごじゃいまーすニコニコ




今日は健康診断行ってから会社です。








朝から検べ●しなきゃいけなくて、




トイレで

「ムリムリムリー!!笑い泣き

 絶対💩ぽちゃって水に落ちちゃうでしょー!!笑い泣き

と1人で大騒ぎしてました。ニヒヒ








あれ無理じゃね?真顔











今朝起きたら

ピピのお肌がめっちゃ荒れててビビりましたポーン











同時に咳が出始めた。

風邪で荒れてるのか?キョロキョロ




とりあえず保湿ジェル+クリームを混ぜて

たっぷり塗り塗りしときましたーキョロキョロ





膝裏とお腹と肘も痒そうアセアセ