おはよございますうさぎ
一昨日エコーで診てもらいました。

入院してからエコーしてもらうの3回目。
週1ペース。  



前回も今回もだいたい70~80gくらいは大きくてなっていて、


いまの推定体重は

600gちょい真顔



小さいよね…チーン
大きい子だったら1000g超えてるもんね…


26週終わり、と考えても
トツキトオカのアプリでは24週くらいの大きさってことになるから2週間遅れくらいなのかなー。



でも入院の話が出たときや入院当初(24週)は
400gあるかどうか?滝汗って言われてたの。


それに比べたら大きくなってるし、
先生も「この子なりのペースで成長はしてるねグッド!」と言ってた。


だけど正直このペースだと
34週とか36週いっても、1500gあるかどうかだよね、、滝汗
1週間で200gとか大きくなる赤ちゃんもいるのに70gってゆるやかすぎる…

成長が止まらないことを祈るのみ。

今のところ
大きな奇形や異常はエコーでは見当たらないし、血流も問題もないし、赤ちゃんも元気。
発育不全の原因となる可能性はいくつかあるはあるみたいだけど断定はできないかんじらしい。。


「来週もういちどエコーして問題なければ一度は退院の方向で…。だけど外来を週1とか頻繁に受診してもらって外来でもNSTしたりして、成長が見られなくなったらまたすぐ入院になるかな」とのこと。


不安が尽きないよーーーゲロー




相変わらずごはんは薄味で質素だけど
唐揚げ的なのが出てテンション上がりました!

安静につとめよう!