3月12日(土)
ちょっと肉体改造などと言っている状況ではなくなってしまいましたね。
今回の大地震で、自分に出来ることの少なさを思い知らせれました。
少しでも役に立てること考えてみた。
節電、出来るだけ電話を利用しない、可能な限り移動もしない。
この程度しか思いつかない。
一人の力無さを痛感した。
兎に角、出来ることを精一杯頑張ることにしよう。
更に、普段の仕事や生活も日常に流されて、淡々と送るのではなく、精一杯頑張る。
これが、自分に出来ることなのかも知れない。
後は、寄付位でしょうか。
3月13日(日)
今日は、次男の野球チームの練習日。
震災とは関係なく普段通りに練習出来ることを感謝して、精一杯練習しよう。
と、子供達に伝えた。
多少は気持ちが伝わったのか、普段よりも張り切って練習してくれている。
一番頑張る必要があるのは、新米監督の私です。
子供達の未来のためにも、出来る限りのことを伝えたいと心に誓った。
しかし、今回の震災は、多くのことを考えるきっかけをくれた。
そのことに感謝。
そして、日常を精一杯生きることの大変さと大切を学ばせて頂いた。
ということで、通常の肉体改造ブログは当面お休みします。
通勤も大変だし、計画停電があるとジムも営業しないと思いますし。
でも、肉体改造も自分で出来ることを頑張るというスタンスは変えないで行きたいと思います。
日々の報告は、出来るだけしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
体重:70.0kg 体脂肪率16%
ちょっと増えました。
金曜の夜からバタバタな時間を過ごし、色々なことがたくさんありましたからね。
同僚も含め、家族が無事だったことに心から感謝。