7月29日(木)
朝食:06:00 ヤマザキ ランチパック 夕張メロンクリーム、オレンジ、アロエ&ナタデココ(ブルボン)、アイスコーヒー(牛乳入り)、日本茶(主にうがい用)、生野菜ジュース200ml。
次男は昨日もプールがあったようで、いい感じに焼けてます。
20mはクリアしたようです。
25m泳げてしまうと、このクラスに出席ができなくなるので最後の回までは25m泳がないそうです。
暑いときのプールは楽しいからね。
昼食:12:30 今日はファミマです。今日はパスタサラダ中止。
とうふめん、ししゃも焼き、海藻と大根のサラダ、盛りだくさんヨーグルト180g、黒烏龍茶350ml。
体重:79.8kg 体脂肪率:21%
明日は朝から福岡出張です。
金曜日のブログ更新は、来週の月曜日になる見込みです。
可能であればその前にアップしたいと思いますが、ちょっと難しいかな?
今日のトレーニング結果の報告も省略させて下さい。
すみません。いつも以上にがんばる予定でしたが偶然トレーニング中の長男に止めれました。ちょっと体調が悪かったんですがね。すぐに見抜かれました。さすが家族ってことでね!


