5月25日(火)

朝食:06:00 ドーナツ3個、ミカン、ホットコーヒー(牛乳入り)、日本茶(主にうがい用)

昨日のたこ焼きに続き奥さまの暴挙が。何故に朝からミスド。しかも、フレンチクルーラーとエンゼルクリームは翌日になると美味しくないよ。クッキークルーラーは大丈夫でしたが。。。。 妻よ、夫は肉体改造中です。


昼食:12:30 今日はファミマにしました。8品目煮物盛り合わせ、海老春雨サラダ、黒胡椒入りマヨネーズinしたらば、アロエヨーグルト脂肪0 120g、カテキン緑茶350ml、野菜一日これ一本200ml

肉体改造のブログ

夕食:21:30 ミートソース、鳥の照り焼き(昨夜の残り物。)、もやしの味噌汁、たまごサラダ、冷ややっこ1丁。我が家のパスタの定番はミートソースです。いつもはソースたっぷりで最後はソースだけ食べる感じです。もちろんパルメザンチーズはたっぷり使うのが定番でした。今回は、ミートソースは少なめパスタも軽めにしました。

パルメザンも軽めにしました。食事や体に対するスキルがないことを実感しています。プロフェッサーに聞けば教えてくれますが、自分でも勉強しないと身につかないですね。これから自分の意思で変更できる昼食は、週間でテーマを決めていきたいと思います。今週のテーマは「おそば」にしようと思います。


トレーニング後の筋肉痛の感じ方に変化があります。今までは、単純に痛いという感じでしたが、確かに痛さはあります。が、感覚的に筋肉が張っている感じです。硬くなっているというか、張りがあるという感じで比較的不快ではない感じです。

体重:85.8kg 体脂肪率:25%

やっぱり、ミートソースは危険なメニューです、ってところですね。