お孫さんとお揃いで着るわ~と、Tシャツを2着作成されたTさん。

 

出来上がったタオルとTシャツを持っていったら、結局Tシャツは娘に誕生日プレゼントとしてあげてきたわ~❤と嬉しそうに写真を見せてくださいました。

 

 

親子でにっこり\(^o^)/

 

お孫さんが描いたイラストが可愛い~!!

 

ちょうど娘さんのお誕生日だったとのこと。

 

思った以上にTシャツやタオルの生地が良かったわよ~と、お茶の時間に写真を見せながら、みなさんに宣伝してくださいました(笑)

 

 

 

マグカップ・タオル・Tシャツと3種類を制覇してしまいましたが、まだまだ素敵なアイテムはあるので、これからももっと楽しみましょうね~(≧◇≦)

 

 

楽しいパソコン教室はこちらから♪