世界に一つのタオルを作りた~い!!

 

せっかく習っているパソコンで楽しいことした~い!!

 

というご要望がありましたので、7月29日月曜日に特別講座を開催いたしました。

 

 

 

お孫さんが描いたイラストを画像にして、それをワードに取り込んで素敵なイラストを探して・・・

 

スマートフォンに入っているいお孫さんの写真を、パソコンにダウンロードして配置してなど、たくさんの工程を楽しみながら作成することができました。

 

 

1パターン作成するのが精いっぱいかなぁ・・・などと勝手に考えていたのですが、予想をはるかに超え、それぞれ3パターン以上を作成して下さいました。

 

タオルだけでは飽き足らず、Tシャツの作成もした~い!!ということで、タオル&Tシャツをデザインしよう!!講座になってしまいました。

 

 

 

パソコンを使って楽しいことした~い!!って思われている方、ぜひ何かを作成してみるといいですよ~。

 

 

お子さんがいらっしゃる方にもおススメです。

 

この夏休み、お子さんと一緒にパソコンで楽しい作り物をしてみませんか?

 

親子で過ごす時間、きっと思い出深い夏休みになりますよ~(^-^)

 

 

 

パソカレッジ仙台教室のお問合せはこちらから♪