ご入会当初から、お仕事が忙しく、なかなか時間が取れないTさん(もうすぐ70代)。

 

それでもコツコツと毎月必ず来てくださり、今ではお孫さんのアルバムを作成するのがお決まりとなっています。

 

毎月ほぼ同じことをされていらっしゃるのですが、すこ~しずつ作成時間が短くなってきました。

 

 

写真選びや配置・バランス、背景の探し方等、ほとんどお一人で仕上げられるようになりました!!

 

最近は空いた時間で、エクセルの復習にも取り組まれています。

 

次回はタオルを作成したい!!と仰っていただき、タオル作成したい会が結成されました(笑)

 

ワードでタオル作成をしよう!は7月29日(月)を予定しております。

 

 

写真や図形の挿入ができる方でしたらどなたでもご参加いただけますので、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらから