昨日の午後に受講された方が、お孫ちゃんが絵を描いているところを写真に撮ったものを、見せてくださいました。

 

せっかくなので、その絵を作品にしましょうよ!

ということになり、タオルを作成することになりました。

 

 

それを聞いていた方々から、

私も作りたい!!

というお声をいただきたので、急遽休日の月曜日を開けることになりました。

 

 

7月29日 月曜日 13:30~

 

タオル作成講座やります!!

 

イラストでも写真でもデータさえあれば作れます。

 

みなさんが使い慣れたワードでデザインしていきますよ。

 

 

突然決まるところが、この教室らしいところ(笑)

 

人数制限がありますので、ご興味がある方はご連絡をお願い致します。