6月も最終週に入ってしまいました。

 

遅れていた梅雨入りも先週末に入ったようで、ジメジメの仙台です。

 

 

 

本日はかねてよりお伝えしておりました、おばちゃんずNo,2が卒業の日を迎えております。

 

お別れのご挨拶も無事済んだようで、安心して飛び立つことができるようです。

 

 

 

さて、新テキストが出来上がりました。

 

 

ワード中級2章の図形の扱いまでを学習された方

久しぶりにワードを復習したい方

チラシの作成や応用を身に着けたい方に最適な練習問題集となっています。

 

図形は勿論、表の応用、タブやインデント、縦書き、smart artを使ったものなど、盛りだくさんな内容です。

 

 

初級から中級2章までの内容を網羅していますので、ご自分のスキル確認にももってこいです!

 

 

 

お茶のスペースに展示してありますので、ぜひお手に取ってご確認くださいね!

 

 

 

楽しく学べるパソコン教室はこちらから♪