思い立って『ぱそせんちゃんねる』という、YouTubeを開設しました。

 

才能あふれる皆様の作品を、教室以外の方々にも知って欲しいという気持ちだけで、後先考えずに作ってしまいました。

 

 

 

作品はあつまるかしら・・・?

 

 

 

という心配もあったのですが、皆様のご協力により、本日無事6本目の動画をアップすることができました。

 

 

 

新しい動画作品はこちらから!

 

 

 

スタッフも変わり、教室の雰囲気も変わっていく中でも、皆様が楽しみながらスキルアップをし、一緒に成長できたら嬉しいです。

 

 

そんな日々をこれからも積み重ねていきたいと思っています。

 

 

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらをクリック!