ここ数日、おひさまが眩しすぎて、教室に入り込む日差しさえも目にささる感じがします。

 

歩いていらっしゃる方は、さぞかし大変だろうと思っていました。

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

いつも私たちを笑わせてくれるIさん。

 

あまりにも眩しすぎたから、怪しい人になっちゃいました~

 

と、颯爽とサングラス姿で登場!!

 

カッコイイ~!!

 

 

 

あまりにも素敵だったので、思わずパチリ!

 

みんなに写真をお見せして、賑やかな笑い声が響いた教室になったのでした。

 

 

ブログに登場するのは今月2回目のIさん。

 

 

もしかしたら、ブログ登場の常連さんになりそうです(笑)

 

たくさんのネタの提供をお願い致しますm(__)m

 

 

お問合せはこちらをクリック♪