梅雨もまだ来ないというのに、仙台ではまた30度を超えるのだそう!!

 

暑さに弱い私たちおばちゃんずには、厳しい季節がやってきます。

 

 

 

さてそのおばちゃんずですが、先月おばちゃんず3号が卒業したばかりですが、今月を以て2号も卒業となりました。

 

 

 

 

教室のムードメーカー!!

 

 

 

自身がパソコンができなかったから、勉強するのが嫌いだったからこそ、寄り添い、励まし、楽しませることに心血を注いでくれました。

 

 

 

『新しいことに挑戦したい!!』

 

 

 

そんな思いがふつふつと湧き上がってきたのだそうです。

 

最後のチャンスかなと思って・・・

 

 

 

 

旅立ちの時ですね~

 

 

 

 

おばちゃんずは解散ということになりましたが、笑顔が素敵な元気印のスタッフも加入し、新しい風が吹き始めました。

 

 

いつでもどんなときでも、チャレンジを後押ししできる教室でありたい!!

 

 

 

卒業しても集える場でありたい!!

 

 

 

だから、安心して飛び立って欲しいと思うのでした。

 

 

パソカレッジ仙台教室のお問合せはこちらから♪