毎週水曜日はジュニアコースの日です。

 

今月は毎日パソコン入力コンクールもあり、いつも以上にタイピング練習に割く時間が増えているようです。

 

6月は運動会や遠足、中総体があり、月末には期末試験が待っているようです。

 

 

 

本当に子供たちは忙しい!!

 

 

 

 

 

今週の水曜日は、お母さま方のお迎えの時間が偶然にも早かったので、急遽参観日となりました。

 

 

いつでも見に来てくださいと、お伝えはしているのですが、やはり遠慮されていらしたようで、お誘いしましたら喜んで見に来てくれました。

 

 

学校以外ではどんな顔をして、どんなふうに過ごしているのか、とっても気になりますよね。

 

 

テレッテレになる子や、クールさを装う子など、お母さまの前だとこんなふうになるんだ~!!という発見もあり、私も新鮮な気持ちで見守ることができました。

 

 

中学生はお迎えがないので、いつも通り(笑)

夏休み中に資格取得を狙っています!

 

 

忙しい6月を頑張れば、子供たちが待っている楽しい楽しい夏休みがやってきます。

 

 

まずはコンクール!

 

 

頑張りましょう!!

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらをクリック♡