卒業・・・ | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室  パソカレッジ仙台教室の毎日を綴ったブログです
教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

五月も残すところあと2日。

 

本日午前中も上限いっぱいとなっております。

 

スタッフがひとり卒業するに当たって、業務の見直しをしております。

 

あまりにも優秀なスタッフだったために、改善を余儀なくされています。

 

昨日も『優しい人からいなくなっていくよね~』と言いましたらみなさん大笑い!!

 

否定もなく・・・大笑い・・・

 

ん?・・・どういうことだろう・・・(笑)

 

まぁ みなさんが笑ってくれればそれでいいかぁ・・・!!

 

 

 

ウチの教室の良いところは・・・

 

外まで笑い声が響いているところなんだそうです。

 

楽しそうでいいわぁと・・・(笑)

 

 

きっとここに来て下さる方々が、みなさんとっても優しくて、フレンドリーな方ばかりなので、いつも笑い声が絶えないのだと思うのです。

 

3本のミリオンバンブーの意味は『幸せ』なのだそうです。

 

卒業していった受講生様やスタッフが皆幸せでありますように!

 

この教室に集って下さす方々も『幸せ』でありますように・・・

 

そんな皆様方に出会えて、囲まれて、やっぱり私は『幸せ者』だなぁと思うのです。

 

これからも皆様方の『笑顔』をパワーにして、恩送りをしていきたいと思っています。