今日の仙台は雲一つない青空が広がり、少しひんやりとした爽やかな風がそよいでいます。

 

ゴールデンウィークなどがあった5月は、本当に駆け足で毎日が過ぎていくような感じがします。

 

6月はいよいよタイピングコンクール!

 

参加される子供たちはもちろん、大人もコツコツと練習を欠かしません。

大人も頑張る!!

 

 

『眠い!』と言いつつ、コツコツ頑張る中3生

努力は必ず報われる!

 

 

自分なりの練習法が確立した高2生

安心して見守れます

 

 

アビリンピック参加2年目!全国大会を目指してます。

 

 

自分なりにいろいろ試した結果、ひたすら基礎練習を頑張る中3生

中学生になってから結果がついてきています

 

 

本日はジュニアコースの日です。

 

小学生もどんどん記録を伸ばしています。

 

記録が伸びていくと、自分の成長度合いがわかり、密かに闘志を燃やし、何も言わなくても練習を頑張れるようです。

 

コンクールに参加することによって、思いがけない発見や副産物が出てきます。

 

私には無理・・・なんて制限を取り外してみると、案外できることってたくさんあるのかも!

 

私でもできた!!という感動を感じてもらいたい!というのが、私の密かな願いです。

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらをクリック!