連休が明け、教室に賑やかさが戻ってきました。

 

午前中の無料体験では、不安なところや、苦手とするところなどをお聞きしながら進めていきました。

 

あ~そういうことだったのね~!!

 

こんな簡単にできちゃうの?!

 

何ともインストラクターが嬉しくなるリアクションの数々をいただき、ご入会いただけましたラブ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ここに通い出してから、今年で10年になるのよ~と仰るNさんの作品です。

 

ご入会当時は、エクセル以外は必要ない(男性に多いですね💦)というスタンスでしたが、今ではワード絵にドハマり中飛び出すハート

 

ワードの図形を使ってひとつずつ仕上げていき、素敵なお葉書を作成されました。

 

ワード絵にどんどん沼っていくご様子が、何とも可愛らしくて・・・音譜

 

 

 

今はNさんからのご要望で作成したテキスト「桜となのはな」を作成していらっしゃいます。

 

う~ん・う~んと唸りながらも、何度もトライ&エラーを繰り返し、楽しんで下さいました。

 

 

 

Nさんの個性あふれる作品の完成を楽しみに待ってま~す合格

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはここをクリック!