春ですから… | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室の日々を綴ったブログです
自他ともに認めるおばちゃんずの、教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

来週から新学期が始まる学校が多いようで、春休み最終土曜日は、学生さんたちで盛況です。

 

 

 

 

今年受験生もちらほらと・・・

 

来週に迫った新学期への抱負や、クラス替えなどの複雑な胸中を聴いたりしながら、子供たちの成長を感じています。

 

小学生から見ている子供たちなので、つい母の気持ちになってしまうスタッフおばちゃんず。

 

時々うるさがられているような気がするけど、本当にかけがえのない時間だと感じてしまうのです。

 

第1期生はもう既に社会人となり、月日の流れを感じます。

 

縁あって出会った子供たちが、心身ともに健やかに育つお手伝いができると嬉しいなぁと、改めて思うおばちゃんずなのでした。