パソカレッジ仙台教室ではワード中級3章のテキストで図形のお勉強をします。


保存のしくみを理解した上で図形の使いからが解ればたいていの作品が作成可能ですひらめき電球


そこで、7章まである中級編のテキストですが、3章が終わったら生徒さんの意向を伺って、少し気分転換音譜ということでお楽しみ、趣味系のテキストをお勧めしたりもします(‐^▽^‐)



 先日はYさんが「オリジナルご祝儀袋の作成」のテキストで箸袋を作成されました☆


実はこのテキスト1冊で“ご祝儀袋” “ぽち袋” “箸袋”が出来ちゃいます音譜


図形で作ったテンプレートに素材を塗りつぶし、クリップアートやワードアートを入れて、自分好みに仕上げることができますニコニコ



パソカレッジ仙台教室


パソカレッジ仙台教室

こちらがYさんの作品ですアップ


とっても華やかで可愛らしい箸袋が出来ましたね合格


今の時期なら、運動会に持参してはいかがでしょう!?


人も集まるので、ひとりひとりに用意したら、感激されること間違いなしクラッカー


楽しい美味しいお弁当がさらに盛り上がりますね!!



パソカレッジ仙台教室