先日、またまた頂き物がありましたニコニコ


Yさん、いらっしゃってすぐ『ウチは飲まないけど、ここに持ってくれば喜んでもらえるから』と言いながら、おもむろに風呂敷を開けると・・・(風呂敷というのもなかなかいいですね)



パソカレッジ仙台教室


コーヒーがたくさん入ったギフトボックスでしたプレゼント


いろんな風味の、美味しそうなコーヒーが楽しめそうです音譜


Yさん、ありがとうございます!!




只今仙台教室では・・・



パソカレッジ仙台教室

こんな感じのお菓子を食べて頂いてますchocolate*


これ、実は『占いができるお菓子』なんです占い


お菓子の右下を良く見ると・・・


何かはみ出してます やったーヒャー


こういうの、とっても久しぶりなので、休憩時間は大盛り上がりです!!


ただ・・・


太る食べなくてはなりませんがあせる


楽しいならOKとしましょうネラブラブ


本日占ったみなさんの結果と、どんな内容なのかは ドキドキドキドキ恋の矢です


さて、仙台教室に来られたあなたの運勢は!?

まだまだありますので、是非いらしてくださいねにひひ