Hさんから夏野菜のアスパラガスをいただきました~(‐^▽^‐)


こたろうのパソコン教室日記

ほ~ら、とっても美味しそうラブラブ


当教室にはけっこう野菜などをつくっていらっしゃる方が多く通われていまして、先日の土曜日には

清楚なお嬢様風のSさんが実は畑をもっていてかなりたくさんの種類の野菜を育てていらっしゃるのだと教えてくださいました\(゜□゜)/


これからスイカを栽培されるとはりきっていらっしゃいました足あと


みなさん、趣味の域を超えていてスゴイです晴れ


畑もパソコンも手をかければかけるほど、成長しますよね( ´艸`)


一緒に楽しみながら頑張りましょうね音譜


Hさん、ご馳走様でしたアップ