昨日は毎月恒例の懇親会(お食事会)でした音譜


食膳 和”さんの美味しいお弁当とともに楽しい会話は大盛り上がりアップ


今回の生徒さんの参加者人数は9名だったのですが、なぜか、みなさん口々に

今回は少ないんだね~ひらめき電球」とおっしゃいます・・・


いえいえ、少なくはない思うのですが・・・


テーブルは2つに分かれてそれぞれの島で話が弾みます耳


わたしのついたテーブルでは、2名の男性が韓流ドラマの話題で大盛り上がりです・・にひひ


韓流ドラマって女性がハマルものと思っていた私は衝撃でしたひらめき電球


Mさんは韓流ドラマは「麻薬ドクロ

日本のドラマは「うどん粉お団子」だ・・・なんておっしゃっていましたにひひ


また、今月はお誕生月の方が3名いらして、ケーキでお祝いさせていただきましたケーキ


おめでとうございま~す!!


そんな楽しい懇親会、来月は6月20日(水)開催予定です!

みなさん、是非奮ってご参加くださいませ~チョキ



こたろうのパソコン教室日記