みなさん、昨日はどんな『母の日』をお過ごしでしたかはてなマーク


手作りのお料理にお菓子など、得意な方がとっても多くいらっしゃるので、楽しい日をおくられた方も多いのではないでしょうかハート


私は、遠く離れた場所に住んでいる母に、ケーキのように色とりどりにかわいく寄せ植えされた、鉢植えを送りました苺タルト


こたろうのパソコン教室日記

毎年。驚くほど素敵なお花がデザインされますねラブラブ


これに、メッセージカードを添えられるとのことだったのですが、突然のことで手書きになってしまいました。


こんな時のために、パソコンで綺麗にオリジナルカードを作って持ち歩いていればよかったです泣き1





6月の父の日こそ、買い物に行く時、メッセージカードを作って持ち歩きたいと思いますDASH!

みなさんも、是非作ってみてくださいアップ





そして。。。


昨日は、『仙台国際ハーフマラソン』も行われました走る


本日の最初の休憩時間の話題に、ひょんなことからエントリーしてしまった私の経験談を聞いていただき、ありがとうございましたアップ


一度本物を見てみたかった『公務員ランナー』さんは、私が走る反対車線を、すでに折り返し、まるでダッシュしているかのような速さで駆け抜けました。


私も走っているのに、公務員ランナーさんを応援して、おまけに写メまで撮っちゃいましたあせる



こたろうのパソコン教室日記

はい、来年はもっと真面目に走ります・・・・