地球温暖化のせいか、各地でとっても大きな自然災害が多発しております。


日本では今までに例を見ない大きな竜巻や、大震災、連続した土砂災害など・・・・


東日本が復興中の最中、とっても心が痛いです。


本日も、西の空が真っ黒で、強い風が吹いてます。




怖いですが、それでも元気をだしていかなければ!!





まるで温暖化で起こった現象のような・・・・


こたろうのパソコン教室日記


ジャンボな・・・


これ、なんだかわかりますかはてなマーク


実は、皆さんお馴染みのホウレンソウなんですアップ


葉も生き生きとして厚みがあり、茎の部分もでっかい!!


サンダルの3倍はありそうなホウレンソウ、一度に鍋に入らなかったので、二回に分けて茹でましたDASH!


こんな驚きの野菜に出会う事ができて、テンションが上がりましたよアップ


一種の出会いですね音譜