午前中の休憩時間に来られたMさんから驚きの言葉がかお


Mさん『ここの教室(もちろん仙台教室です)のインストラクターの方は、顔で選ばれてますよ、絶対ビックリマーク


面接では、試験官によって、「顔や体型の似た人ばかり採用される」という事が起こると言うおハナシで盛り上がりましたアップ


これは、別の意味で聞き捨てなりませんクラッカーうれしぃうれしぃうれしぃ


顔を褒められ慣れていない私は、いきなりテンションが上がってしまいましたええ!!


・・って、あれはてなマーク


綺麗な方ばかりだよって事で、褒めて頂いたんです・・・よ・・・ね・・・はてなマーク







そして、本日はもう一つ話題が・・・



本日午後一番にいらっしゃったHさん


おもむろに『あづい(暑い)からニコニコほら』


こたろうのパソコン教室日記


よく食べる食品会社のものではなく、コーヒーショップの名が入ったとーーっても美味しそうなアイスクリームやってきましたを頂いちゃいましたラブラブ


現在の仙台は、昼になると朝の時間よりもだいぶ気温が上がります


春も少しずつ終わりに近づき、初夏の香りがし始めましたよたいよう。


Hさん、いち早く夏の雰囲気を思い出させていただき、有難うございます!!