スマホの面白いアプリ | きくちあきかずのパソコンりはびり~

きくちあきかずのパソコンりはびり~

芸人をしています。 とりあえず興味持って下さい(^O^) よろしくお願いします

その名も「スカウター」
ドラゴンボールのアレか?と思った人、
そう。そのアレなんです。



きくちあきかずのパソコンりはびり~
http://appmax.jp/archives/65641806.html

「ドラゴンボール」に登場するキャラクターで戦闘力
http://nameall.cosotto.com/db/


バイト先の人が持っていたので試しに計って見て貰った所、自分の戦闘力は680位。
初めてやったんで標準が分からないなと思って、隣にいたバイト仲間の戦闘力を計ってみると、
なんと22050!!
「???」
「何基準なの?」
隣の子が戦闘民族なのか、オラが気を抑え過ぎちまったのか真相は分かりませんが、
そんなこんなで後からやってくるバイト仲間の戦闘力を計ったりと結構楽しかったですあっかんべー

※ただこのアプリ有料(198円)ですので無料だと思われた方がいたらごめんなさいですがまん顔

このアプリの紹介サイト